千秋楽っ!
怒涛の5日間もいよいよ最終日
本日も昼夜公演の2回転
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただきありがたい限りです
さぁ、ラストまで突っ走りますぜっ!
カテゴリ:演劇 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
3日目っ
本日から怒涛の3日間マチソワっ!
全力で駆け抜けますですっ!
カテゴリ:演劇 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
余裕
があるかと問われれば、さしてない
というか、まさになう必死

多分だけど、この先に至福のひと時が待ってるはずなんだ
これまでの経験上ね
そのためにも、もうちょい先へ

久々の感覚に幸せを噛み締めてます

劇団K-Show
『キンダーガーデンのお姫様』
作・演出:こだましょうた
音楽:森久保祥太郎
6月1日(水)〜5日(日)
下落合・TACCS1179
カテゴリ:演劇 | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カウントダウン
いよいよあと10日後となりました久々の舞台出演!
連日心地よい緊張感の中、追い込み稽古に突入しています。
皆様に楽しいひと時を過ごして頂くために、一同汗を流してます。
どうぞよろしくお願いいたします。


劇団K-Show 20th PRODUCE Celebration
『キンダーガーデンのお姫様』

「劇団K-Show」流原点回帰コメディ。
おとぎの森幼稚園」を舞台に、園児達の冒険が始まります!
冒険の末に、園児達は無事に「お姫様」を守る事が出来るのか!?

【日程】2016年6月1日(水)〜6月5日(日)
1日(水)  *   19:00
2日(木)  *   19:00
3日(金)14:00 19:00
4日(土)14:00 19:00
5日(日)13:00 18:00
※受付開始は開演の60分前 開場は開演の30分前になります

【劇場】
TACCS1179(新宿区上落合1−17−9)
西武新宿線「下落合」駅下車徒歩2分

【料金】
全席自由席 
前売 3500円 当日 3800円

【キャスト】
伊藤健太郎
中村雄三
田口臣
久保克夫
及川巧
金岡毅
石井利奈
久世和
近藤侑里子
亀田理沙
佐藤清佳
杉村真弓
松見悠加


増川洋一
広田みのる(オフィス・ティービー)
星野千寿子(ぷろだくしょんバオバブ)

【スタッフ】?作・演出 こだましょうた
音楽 森久保祥太郎
舞台美術 田代利之
照明 (株)アステック
?音響 (株)AUDIOタナカ
衣裳 多田カイエ
宣伝美術 桜庭ひな
舞台写真 安達雅充
制作 青木双葉 鈴木香織 K-Show

【劇団K-Show ホームページ】
http://k-show.info
カテゴリ:演劇 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
濃密
下北沢「劇」小劇場にて

T-PROJECT「ディファイルド〜毛の短い犬の便宜性〜」
観劇



田中正彦さんと、高木渉さん、落合弘治さんのWキャストの二人芝居

観劇したのは落合さんver.



濃密な二人芝居を堪能
2時間近い公演時間も、時計が気にならないお芝居でした

高木さんver.も観たいんだけど…行けるかな




下北沢にて2月11日まで

その後は大阪公演もあり!



コレは観るべきだ


http://ybce.jp/~caesar/page001.html

カテゴリ:演劇 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
婚活、トンカツ、最後に愛は勝つ!!
伊藤健太郎主宰劇団K-Showの公演観劇。
今回は21世紀foxとのコラボ。
ただ、ひたすらに笑った。
面白かった。
コメディはこうでなくちゃね。

終演後、恒例の飲み会。
あーでもない、こーでもないとひたすら盛り上がる。

けんたろちゃんとけんたろちゃんの友人のイノちゃんと。
トリオ・ザ・HENTAIwww

素敵な時間をありがとう。


婚活、トンカツ、最後に愛は勝つ!!
新宿スペース107にて
6月3日日曜まで
カテゴリ:演劇 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
観劇
伊藤健太郎氏の劇団K-Show「かたみちでんわ」を観てきた。
脚本こだましょうた氏らしい飽きのこない展開。
客演のいない舞台ってことでも興味があったんだけど、
主演の田口臣くんはじめ、思いが伝わる良い舞台だった。

明日、日曜まで 新宿はスペース107で。



でもって感激のあとは恒例の飲みっ!
けんたろちゃん
ま、こうなりますわなw
けんたろちゃんお疲れさまっ!!

しかし、この宴中に某嬢が引き起こした伝説を僕達は一生忘れないだろう(笑)

カテゴリ:演劇 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
プロペラ犬
週末、赤坂RED THEATERへ水野美紀の演劇ユニット
「プロペラ犬」の「マイルドにしぬ」を観に。

やられた。
面白かった。
なるほど、アレがあーでコレがこうか。

水野美紀の弾け素敵っぷりと川原雅彦の安定感が素晴らかしい!
もう一回観ても飽きずに観られますわ。
今回は旗揚げ公演ってことで、第2回も非常に楽しみ。
劇場もいいハコだったし。久々大満足の舞台でした。

その後、友人と赤坂からぷらぷら麻布十番まで散歩。
感じ良さげな串揚げ屋にてホッピーでほろ酔い。
レンコン、アスパラが特に美味。
機会があれば再訪してみようっと。
カテゴリ:演劇 | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
中野にて
先週末、中野の劇場MOMOへ「はちみつシアター」の「ブリテリマイルーラ」を観に。
こじんまりとしながらもなかなか良い劇場です。
いや、しかし。
いろんな意味で面白かった。
昔地元で出た集団のアレをあーしてギューってしたらこーなるのかなぁ。
見応えのある舞台でした。
舞台上の存在感って不思議なモノだねぇ。
頑張ろっと。
カテゴリ:演劇 | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ハチガツ
八幡ムードメーカーの公演、オレンジ色のキャデラックを観に下北沢「劇」小劇場へ。
チュモンで一緒にやっているオッチョが、以前昼ドラで共演した役者さんが出演されるとかで誘ってくれた。
ウチから徒歩5分。
こんなときはホントに便利ね。
立ち飲み屋で待ち合わせ劇場へ向かった。
受付の女性を見てびっくり。GWに麦人さんの舞台で演出助手をやってたキエちゃんがいた。聞けば青年座が母体なんだとか。納得。

2000年8月6日の広島と1945年8月6日のヒロシマ上空へ向かうB29エノラゲイの機内。二つの空間が少しずつリンクしながら話は展開する。
うん。
ちょっと疲れた。聞き取りにくいところとかもあったし。
だけど、広島出身かつ身内に被爆者手帳を持ってた者がいる身として、なんとなく理解できるところもあった。
印象的な台詞。
「(原爆について)ヒロシマ出身だからといって特別じゃない」
僕ら含めもっと若い世代の素直な感覚だな。

観劇後オッチョ、キエちゃん他総勢6名で沖縄料理屋で軽く飲み。
なんかコッチがメインになった気もするw

もう8月。
またあの日がやってくる。
カテゴリ:演劇 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/3PAGES | >>