2周年っ!

白猫プロジェクト2周年おめでとうございますっ!(遅

 

始めたのは若干遅めだったけど、いまではズッポリはまってます

 

碌なキャラがいなくて泣きそうだったダグラス1st

苦行にしか思えなかったXmas&正月イベ

黒だよな?と思いつつ武器スキルで嬉しかったウィズイベ

 

…マイナスなことばかり??

 

いえいえっ

 

昨年の一周年イベントに今年のキャラバン

直にユーザーの皆様と触れ合えたのは何よりの宝です

 

いちユーザーとしてもがっつり楽しませてもらってます

 

これからもさらに盛り上がってきますことを願って!!

 

 

バロン実装って…あり…ます???

あったらいいなっ♪

カテゴリ:仕事 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
白猫フェス
この週末はイベントでした
白猫フェス!

暑い中ディファ有明においでくださった皆さん、ニコ生でご視聴いただいた皆さん
ホントにありがとうございました

まあ、会場中で1番汗かいてたのはボクだと思いますが…

それにしても皆さんの白猫愛スゴい!
おかげさまで、とてもとても楽しかったです!

しっかし、新情報テンコ盛りでしたね!
1周年が過ぎ、これからがまた楽しみな白猫プロジェクト
どうぞよろしくお願いします
カテゴリ:仕事 | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | -
わわわっ
なんやかやうつつを抜かしてる間にすっかりご無沙汰していました

いろいろとオモシロイコトがあり、刺激的な日々を過ごしているのですが、本日は告知など…スミマセン

先週土曜日に公開になりました
「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」
この吹き替え版にユリシーズ・クロウ役で出演しております

ぜひ吹き替えでご覧いただけると、大変幸せであります

どうぞよろしくお願いします
カテゴリ:仕事 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ズヴィラジ
世界征服謀略のズヴィズダーwebラジオ
ザ・ズヴィズダーアワー第14回配信!
http://www.sekaiseifuku-zzz.com/radio/
ゲストで2回目の出演してます。

相変わらずウチの総帥、久野ちゃんカワイイし、花江くんは面白いし。
放送終わって約5ヶ月とか信じられないですね。

楽しさをお届けできればっ!

がんばろう、広島。

 
カテゴリ:仕事 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ズヴィイベ
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜戦闘員決起集会、無事終了!


ご来場いただいた戦闘員の皆様、ホントにありがとうございました
楽しんでいただけましたでしょうか?
ボクは思いっきり楽しみました

オンエアも終って数ヶ月
まだまだ先のコトだと思ってたらあっという間にイベント当日
そしてたくさんの戦闘員の皆様

ただただ感謝です

ウチの総帥閣下、久野ちゃんサイコーでしょ?

またいつか皆様にお会いできるコトを切に願って…


我らがズヴィズダーの光をあまねく世界にっ!
カテゴリ:仕事 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
復活

1クール半
およそ4ヶ月
話数にして18話
長いお休みでした

いつの間にか全国に放送網が広がり
広島でもホームテレビでリアルタイムオンエアが始まってた
「フューチャーカード・バディファイト」
明日の24話で

荒神ロウガ
 
復活です!
 

カテゴリ:仕事 | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) | -
打ち上げっ
一つの作品が終わったなー、と感じる瞬間です
キャストだけでなく、たくさんのスタッフの方々とお会いすると
こんなに大勢の人が関わっていたのかと
改めて驚きと感謝山盛りですね

また皆様とご一緒できるコトを信じて!
カテゴリ:仕事 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あまねく世界に!
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜

おかげさまでBSのオンエアも終わりました
この3ヶ月、本当に楽しかったです
ひとえに皆さんの暖かい応援声援のおかげと
ただただありがたく思っています

吾郎というキャラに出会い
ピェーペルとして暴れ
ズヴィズダーの仲間と過ごし

皆さんに何かをお届けできたなら
この上ない幸せです

放送は終わりますが、イベントもありますし
まだまだズヴィズダーの活動は終わりません

またお会いできることを願って

本当にありがとうございましたっ




我らがズヴィズダーの光をあまねく世界にっ!
カテゴリ:仕事 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ザ・ズヴィズダーアワー!
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜の公式ウェブラジオ
「ザ・ズヴィズダーアワー」
にゲストで出ておりまーす
http://www.sekaiseifuku-zzz.com/radio/

収録現場の裏側とか、あんなコトやこんなコト、えっ!そんなコトまでっ
いろいろ楽しく話しておりますのでぜひお聞きくださいませっ

ラジオ収録スタジオではこんなものまで

ご用意していただきまして…
テンションも上がりますともっ

楽しかった−っ
カテゴリ:仕事 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ズヴィズダー
我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!

先週末からBS11でもOAが始まりました
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」
鹿羽吾郎〜ピェーペル将軍役で出演しております
http://www.sekaiseifuku-zzz.com/
まだまだ始まったばかり
ニコニコ他でも視聴可能ですので
ぜひ、今からでも秘密結社ズヴィズダーにご参加くださいませ♪
カテゴリ:仕事 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/3PAGES | >>