あなどれん
無性にカレーが食べたくなる

あるよね?


ちゃちゃっと作ってもいいんだけど、なんかめんどくさかったり
白飯だけはあったり

んな時にレトルトカレー買います
それもコンビニとかの100円のヤツ

まぁ、正直味には期待しませんわ
だって値段が値段だもの

で、ですね
こないだファミマの辛口買ってみたんですわ
当然100円

これが、美味いんだ!
ビックリした!
レトルトの進化も侮れませんなっ!

さ、今日はイナバのツナタイカレーでも食べるか

いや、別にメシばな刑事に影響されたワケじゃ…
カテゴリ:カレー部 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スパイス
 妙に体がスパイスを欲する時がありまして。
最近は自宅カレーにハマってまして。
こんな感じでスタータースパイスでオイルに香りをつけ、
玉ねぎをしっかりじっくり炒め、気が向いた食材を放りこみ、
各種スパイスを適当に調合してトマトジュースで煮込み、
自宅でタップリとスパイスを堪能しております。
ちなみに粗みじんの鶏肉とインゲンとほうれん草のマサラカレー。
バスマティライスと合わすと絶品ですわ。

さ、お腹いっぱいになったら仕事しよっと。

カテゴリ:カレー部 | 17:06 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |