<< 今季初勝利っ | main | 広島人 >>
う:渋谷「松川」
久々の「う」うなぎネタ
なんせここんトコうなぎの高騰ぶりったらとんでもないじゃないですか
挙げ句の果てにレッドデータブックに乗っちゃうかも…
どうなっちゃうんですかね、ホント
早く完全養殖に成功してもらいたいです

さ、愚痴はこのくらいで

とある日、実のアニキ様から昼飯に誘われまして
渋谷待ち合わせで合流した甥っ子1号と共に3人で向かいましたのが「松川」

何店も支店があるのも知ってました
アンテナショップ的なひょうたんにも行きました
でも本店にお邪魔するのは初めてです

注文の際に肝焼きを頼んだら本日は肝が切れてるとのコト
うーん、残念

ま、しょうがないのでまずは「うざく」と「う巻き」を

いやー、ホクホクでんまい!
暖かいうなぎのうざくもたまりません
オヤジ二人はビールで堪能してました

しばらくしますと、アニキと甥っ子のうな重が
「桜」3千円ちょいだったかな?

いや、うな重もうまそうなんだけどボクはどうしても頼みたかった品が




ザッツひつまぶし!

もー、どうしても食べたかったんです

一杯めはそのまま
うなぎの旨みをダイレクトに感じます
うまー!

二杯めは薬味をちょいとのせて
風味が変わってこれまた
うまー!

三杯めは出汁で
うなぎの脂が溶け出しサラサラと
うまー!

ラスト悩みましたね
どの食べ方もとにかく旨い!

結局薬味をつまみつつ、そのままいただきました

大満足のうなぎ三昧でしたわ

どうか、いつまでもこの旨いうなぎが食べられますように
カテゴリ:うまいもん | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:31 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nen-hiro.jugem.jp/trackback/437
トラックバック