<< 今際の際 | main | 鯉想 >>
白猫フェス
この週末はイベントでした
白猫フェス!

暑い中ディファ有明においでくださった皆さん、ニコ生でご視聴いただいた皆さん
ホントにありがとうございました

まあ、会場中で1番汗かいてたのはボクだと思いますが…

それにしても皆さんの白猫愛スゴい!
おかげさまで、とてもとても楽しかったです!

しっかし、新情報テンコ盛りでしたね!
1周年が過ぎ、これからがまた楽しみな白猫プロジェクト
どうぞよろしくお願いします
カテゴリ:仕事 | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:39 | - | - | -
コメント
白猫フェスの動画見ましたよ( ´艸`)

みのるさんかっこよかったし、今までにないバロンさんが見れてよかったです(*´▽`*)

これからも活躍を広島から応援してます(*´▽`*)

みのるさんフェスお疲れ様でした(>д<)
| 広島のバロン大好き | 2015/08/21 8:08 AM |
〉広島のバロン大好きさん
コメントありがとうございますっ
お褒めいただき恐縮です…キャラ崩壊してましたかねw
これからもよろしくお願いしますっ(*゚∀゚)
| nen-Hiro | 2015/08/21 3:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nen-hiro.jugem.jp/trackback/479
トラックバック