冷却期間

まずは横浜DeNAベイスターズ、初のCS進出決定おめでとうございます!

敵地ながら生で見届けられて感慨深いです

2ndで待ってますね!

 

さて、歓喜の優勝から一週間

優勝翌日に買い込んだ各スポーツ紙

目を通してなかったんです

泣いちゃいそうだったから

 

まぁ、ボクもオトナですし

ちょっとお湿りっぽいチーム状況もありますし

地元広島から中国新聞とかビールかけTシャツとか届いたし

随分落ち着いたんで一気に読んでみることにしました

 

 

甘かった

 

各紙目を通すたびにあふれる涙

 

だってKURODAが…

だって新井さんが…

 

でもね、読んだことでホントに落ち着いた

区切りは付いたと思う

 

改めてCSに向けて熱く、冷静に応援できそう

 

行くぞ!日シリ!!

カテゴリ:カープ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
歓喜の瞬間

待ち続けました

その期間25年

 

マジックが20で点灯してから優勝まで

ゲームのある日は常に減り続け

あっという間に迎えたマジック1

地元優勝はかなわず決戦の場は直接対決の東京ドームへ

 

ギリギリまであがき結局なんとか手に入れた立見席チケット

「今日で決める!」

そんな思いが、言葉がドーム3塁側には溢れていました

 

先制され嫌なムードが漂っていましたが

中盤の逆転劇で一気に熱い思いが炸裂

スコアボードや選手の背番号が滲んで見にくい

鼻の奥のほうがツーンと痛くなる

最後の最後までハラハラドキドキは続き

最終回はひたすら手を合わせ祈っていました

 

黒田博樹の先発でプレイボールがかかり

最後のショートゴロからファースト新井貴浩にボールが渡りゲームセット

 

野球の神様

なかなか粋なことをしてくれるじゃないですか

 

25年ぶりの感動に涙腺崩壊

男泣きの黒田の胴上げで涙腺崩壊

緒方孝市監督のヒロインで涙腺崩壊

試合後、別で観てたアニキと合流して強く抱き合い涙腺崩壊

近所のお好み焼き屋に乗り込み、改めてテレビで黒田と新井が抱き合う姿を見て涙腺完全崩壊

 

涙の止め方、ご存じですか?

「止まるまで泣き続ける」

 

まる一日以上経過してますが自宅で録画を見るたびに涙腺崩壊してます
 

さらに、CS、日本シリーズ、目指すは32年ぶりの日本一

 

まだまだ止まりそうにないです

 

とりあえず

広島カープ優勝おめでとう!

そして、ありがとう!!!

 

歓喜の瞬間に立ち会えたことに深く感謝です

カテゴリ:カープ | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
四半世紀
あのチームには絶対負けられないから
中何日でこの投手を回して
この日までにマジックはコレだけ減ってるはずだから
D-dayはホームか?アウェイか?
きっとこの週だから対戦相手はココか
負けて優勝決まるのはちょっとなぁ

なんて
こんな会話ができるのも、25年ぶり

マジックは点灯したばかり
最後まで気を緩めず

絶対勝つぞ!カープ!
カテゴリ:カープ | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おはよございます
ステキに元気にいきまっしょいっ
カテゴリ:よもやま | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
避暑っ

連日の暑さに現実逃避
モーレツに川遊びしたくなり一路、長瀞っ!
初のラフティングを堪能っ!


蕎麦食べーの
カキ氷食べーの
試食のそら豆甘納豆食べーの
大々大満足っ!

SLガリガリくん号に感動!


また行きたいわー

カテゴリ:ぶらり | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2周年っ!

白猫プロジェクト2周年おめでとうございますっ!(遅

 

始めたのは若干遅めだったけど、いまではズッポリはまってます

 

碌なキャラがいなくて泣きそうだったダグラス1st

苦行にしか思えなかったXmas&正月イベ

黒だよな?と思いつつ武器スキルで嬉しかったウィズイベ

 

…マイナスなことばかり??

 

いえいえっ

 

昨年の一周年イベントに今年のキャラバン

直にユーザーの皆様と触れ合えたのは何よりの宝です

 

いちユーザーとしてもがっつり楽しませてもらってます

 

これからもさらに盛り上がってきますことを願って!!

 

 

バロン実装って…あり…ます???

あったらいいなっ♪

カテゴリ:仕事 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
千秋楽っ!
怒涛の5日間もいよいよ最終日
本日も昼夜公演の2回転
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただきありがたい限りです
さぁ、ラストまで突っ走りますぜっ!
カテゴリ:演劇 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
3日目っ
本日から怒涛の3日間マチソワっ!
全力で駆け抜けますですっ!
カテゴリ:演劇 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
余裕
があるかと問われれば、さしてない
というか、まさになう必死

多分だけど、この先に至福のひと時が待ってるはずなんだ
これまでの経験上ね
そのためにも、もうちょい先へ

久々の感覚に幸せを噛み締めてます

劇団K-Show
『キンダーガーデンのお姫様』
作・演出:こだましょうた
音楽:森久保祥太郎
6月1日(水)〜5日(日)
下落合・TACCS1179
カテゴリ:演劇 | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カウントダウン
いよいよあと10日後となりました久々の舞台出演!
連日心地よい緊張感の中、追い込み稽古に突入しています。
皆様に楽しいひと時を過ごして頂くために、一同汗を流してます。
どうぞよろしくお願いいたします。


劇団K-Show 20th PRODUCE Celebration
『キンダーガーデンのお姫様』

「劇団K-Show」流原点回帰コメディ。
おとぎの森幼稚園」を舞台に、園児達の冒険が始まります!
冒険の末に、園児達は無事に「お姫様」を守る事が出来るのか!?

【日程】2016年6月1日(水)〜6月5日(日)
1日(水)  *   19:00
2日(木)  *   19:00
3日(金)14:00 19:00
4日(土)14:00 19:00
5日(日)13:00 18:00
※受付開始は開演の60分前 開場は開演の30分前になります

【劇場】
TACCS1179(新宿区上落合1−17−9)
西武新宿線「下落合」駅下車徒歩2分

【料金】
全席自由席 
前売 3500円 当日 3800円

【キャスト】
伊藤健太郎
中村雄三
田口臣
久保克夫
及川巧
金岡毅
石井利奈
久世和
近藤侑里子
亀田理沙
佐藤清佳
杉村真弓
松見悠加


増川洋一
広田みのる(オフィス・ティービー)
星野千寿子(ぷろだくしょんバオバブ)

【スタッフ】?作・演出 こだましょうた
音楽 森久保祥太郎
舞台美術 田代利之
照明 (株)アステック
?音響 (株)AUDIOタナカ
衣裳 多田カイエ
宣伝美術 桜庭ひな
舞台写真 安達雅充
制作 青木双葉 鈴木香織 K-Show

【劇団K-Show ホームページ】
http://k-show.info
カテゴリ:演劇 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/50PAGES | >>